10:00~11:30
「シバジム式ブランディング講座」基礎編
柴田による講座
ブランディングの基礎的な考え方から、
実際にブランドを構築していくプロセスを段階的に学ぶ
11:30~13:00
Pre-WORK‐①‐ブランド構造観察ワーク
ランチタイムで利用したお店の
タッチポイント抽出ワーク
13:00~13:30
Pre-WORK‐②‐グループ発表
Pre-WORK① グループ内発表
13:30~14:10
WORK①与件整理
これからの日本におけるキーワードとなる
6つのカテゴリに属するブランドのリブランディングワーク
14:10~14:40
WORK②ターゲット定義
WORK①のディスカッション結果をもとにした
ターゲット設定ワーク
14:45~15:35
WORK③コンセプト決定
WORK①のディスカッション結果をもとにした
コンセプト開発ワーク
15:35~16:35
各グループ発表&講評
1グループ5分で発表 柴田・ディレクターより講評
16:35~17:00
総括
柴田より総括